FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古城ちゃん

今日こそ城へ行くべく募集チャットを出していたが中々やっぱり来てくれない訳で。なんというか名無し臨のみ3つ4つ立ってる所に「募)±95支援サン城2行」とか立ててると僕が滑稽というかアホの子みたいに見えてくる。別に名無し臨を恨むつもりは無い。僕だってレベリング重視の狩りをしている時は大いに活用させて貰っている訳で。どれくらい待っただろうか、Lv94Vitプリ氏が入室してくれた。

more»

スポンサーサイト

入城拒否

ログイン画面のハイプリ共をミョルニール辺りでしこたま殴打してやりたい衝動を抑えつつIN。
HWの城でのSCを入念に練りこみ、やっと決まってさあ南で落ちる事1時間弱。途中で入室があったもののバグでプリがログインできないらしく結局流れる。仕方が無いのでHPでログインするとこの前のハンタ氏とまた城で罠でもやらないかとなる。着いて2分で帰還する。理由は言うまい。僕より泣いた人は多い筈である。して、じゃあトールかという事になった。

more»

3連休総括

変わらずトール、城に行っていた。SSを中心に振り返ろう。

more»

装備強化計画

VK肩買いました
VKマントを購入した。先にローレベルD靴を買いたかったのであるけれど、最近の金オシcのボッタクリ具合にイラッときてこっちを先に買ってしまった。使用感はというと

more»

淡々と綴る。

今日は狩り2本1hずつ。
いずれも助さんで城2素Wizペアと名無し1AXペア。

more»

トール1Fペア臨時へ

いい加減SSを取る癖をつけないといけない。
今回も助さんで。何度か拾った事のあるHW氏をトール1Fに誘ってみた。スペックはINT135Wサイン6SOPと思われる。この人のクセは危険と判断したときの全力逃亡が非常に速い。剣+αを確認した場合全速力で下がったり、交戦中剣が突っ込んできた時もハエなどの逃げる動作が速いので無駄なペナを貰う事が少ない。僕はHWでのトール経験はまだまだ少ないので各人のこういうところは非常に参考になるし、見習いたい。実はこの人と前回もトール1Fに行ったことがあるのだがその時はペナ無しで切り抜けれた。今回はというと

more»

トール3Fペア臨へ

また行って来た。
前回と同じ、よく南でトールペアを募集しているLv98HW氏の臨時である。たれグラリスを所持しており、課金INT、DEX料理あり。サラLAなし、カーサがLA1で落ちる。横沸きへの対処が速く、危機管理のIWの使い所を見るに流石に通い慣れていると思った。HW側のスペックは効率を出すという上で申し分ないと言える。後は僕の動き方次第である。

more»

登場人物紹介

今使っているキャラを簡潔に。
更新日時 2009/4/12

more»

ここんとこ

ここ1ヶ月くらいの出来事を残ってたSSで振り返ってみる。

more»

------------再開--------------

ってことでまた書く気をが起きてきたので再開しよう。
このアカギテンプレート、記事欄の幅狭いわコピペAAズレるわで
使いにくい事この上ない。が、カッコよすぎるだろう・・・。


まだまだ終わらせない・・・!^q^

プロフィール

ヤサグレ

Author:ヤサグレ
Tia鯖漫遊録。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

QRコード
QRコード
貸し借りメモ帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。