FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメソ


謝罪


more»

スポンサーサイト

カード製造機

父親が泥酔状態で家に帰ってきて「回し蹴りのやり方教えたろか?」と、
真顔で問い詰められた事とかあるでしょうか。

僕はあります。

more»

廃墟にてもんどりうつ

screentiamet521.jpg

HPでマグレくさい4M越えを達成できたのはいいものの、中々理想通りの動きができない。
力技でどうにかしようとしてこの様である。もどかしい。

オル手が出ないと終われない

スキンを変えた。

more»

カード帖博打の何たるか ~The Final~

・・・・・


・・・・・!!

more»

カード帖博打の何たるか ~3~

今日はアルツハイムさんで開けてみた。

more»

カード帖博打の何たるか ~2~

さて、昨日の大敗走から明けて今日である。
あれからカード帖を大量に開けているサイトさんや動画を調べたりしたのだが、
正直、足がすくんでしまった。僕が思っていた以上に糞cの内部確率は高いようで、
それはもう数Mするカード帖がどうにもならないウンコカードにバンバン変わっていくのである。

だがしかし、どうしても僕はRO最高峰のこの博打に賭けてみたいのである。
安定して金を貯め、EXP時給を出し、そしてマンネリして引退もしくは惰性で続ける日々・・・
僕はもう、この惰性という魔物に侵食されているのではないか?最近そう思うのである。
コツコツ積み上げていくのもMMOの醍醐味と言われればもちろん否定はできない、
だがゲームであるからこそエキサイティングに、アグレッシブに、
波乱万丈に無茶をすることができるのである。

そう、これはゲームなのである。守りに入るな俺・・・!!
もしここでゴスcを引き当てたらどうなる?
ROのプレイスタイルに激変をもたらすであろう。

・・・成り上がってやる・・・!!


行くぞクソ共が!!!!!

more»

カード帖博打の何たるか

ふとどこかで聞いたのである。
今のカード帖は開け続ければ勝てるのではないかと。
ETなどの影響で値下がり気味にあるカード帖、
BOTの消滅と高Lv狩場偏重傾向による低級カード群の値上がり。
実際はどうなのだろうか。

冷静にカード一覧などを眺めてみるとキラ星の如き糞カードが
高額カードのそれはもう何倍もを占めており、
さらにカード帖は低級のゴミカードが出やすいというのは定説である。

しかしである。そんな確率論や期待値などはもはやどうでもいいのだ。
筆者は今日、本宮ひろ志マンガを読んで猛烈に昂ぶっているのである。
男はもっと熱く生きるべきなのである。
得意げな顔して何が草食系男子(笑)である。へし折るぞダボが。

俺はカード帖博打の大波に身を投げ出すぞクソ共が!!!!!!

more»

やっぱWizペアっておもしろいっすね

レベリングや金策の効率狩りを抜きにしたらやっぱ
Wizペア狩りが多くなりますね。面白いのだからしょうがない。
SGゲーって言葉がありますけど、SGって強いけど同時に奥深いスキルでもありますよな。
MSやLoVがWizの最高スキルだったらここまでWizペアは面白くなかったでありましょう。

ただやはり相対的に他のスキルが死にスキルみたいに
なってしまう現状はどうなの?とも常々思ってるわけで、
ウォーロックは強職じゃなくていいので(ないらしいけど)、
後衛職らしく各殲滅スキル選択の妙みたいなものを味わえるように、
追加スキルは奥深く、意味のある物にバランスを取って欲しいなあとも思っとるわけです。
実は非難轟々のR仕様にも密かにそういうとこでの改革になり得るのではないかと
期待していたりするんです。無理っすかねやっぱり^o^;


と、まあ、最近のプレイ日記的なものをば続きにでも。

more»

バッファローマン

古い言い伝えによると、かつて僕は、ある鯖にてチェイサーをメインに活動していたらしい。
ROをプレイするということは、ローグ時代は崑崙オンラインのことを指し、
チェイサー時代はGD3オンラインと同義であった。
そういうわけで僕はチェイサーという職業には一家言あるわけなんです。
カチカチの頑固親父なんです。
頭ごなしに意味もなく、そんなもんは葱使いとは言わねぇんだよ、と言いたくて仕方ないんです。

Tiametに2代目が誕生してから、彼は主に裏方の金策キャラとしての仕事を全うしてきた。
豆葱のいいところはそれほど装備に資金投資せずとも安定した集金能力を発揮するところであり、
逆にいえば高額装備で身を包んでも数字上はそれほど大きく変わるというわけでもない。
個人的には大抵はコスパに見合わないと思っているんです。
錐だけはそう断言できるものではないとは思うものの、
時期物の収集品の調達や、プチレアの相場の穴を突けばスリーパーに迫る、
または上回る金銭効率を出せる狩場はいくつもあったと思うし、
これからも生まれていくと思っているわけなんです。
そう、考えていたわけで、極力このキャラには金をかけたくない、
かけなくていいと言い聞かせていたんですが、
近頃のAgi職向け装備のインフレは凄まじく、彼ももう転生Lv90。
かつてメインとしていたキャラの生まれ変わりに、
御褒美というか、愛着に負けたと言うのか。

こいつを購入することに相成った。

more»

ビョルグの賜物

最近あんまりにもレアが出なくて口を開けば愚痴ばかりな僕に
ガンホー神から斜め上の贈り物を賜った。

more»

プロフィール

ヤサグレ

Author:ヤサグレ
Tia鯖漫遊録。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

QRコード
QRコード
貸し借りメモ帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。